むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

奮起を促すストリーム・・・。

2008-03-17 09:38:35 | 工場長の独り言

先週末は様々な別れがあって 半ば傷心状態でこの週末を迎えた訳ですが、いつまでもそんな事は言っていられないので 次の目標?に向かって自らに奮起を促すことにします!!

実は・・・先週土曜日のブログを書き終えた後・・・時間は夜8時を廻っていたでしょうか・・・再奮起のための起爆剤と思い、我が新車 ストリーム君を駆って夜のドライブに出掛けてまいりました・・・・。我家を夜9時に出発して、何処に行くのかも分からないまま・・・・気がつけば いつもの習熟運転コース・・・・奥多摩まで行ってきました!青梅街道を下る事、約1時間ちょっとで奥多摩駅前に到着・・・さすがに人っ子一人おりません。とりあえず家に電話を入れ、「只今、奥多摩駅前だよ・・・と話すと 電話の向こうは呆れ顔・・・・。」

奥多摩駅を出発し、家路に向かいますが 帰り道は多摩川を挟んで平行している吉野街道を走ります・・・・昼間の道路混雑など全く無く、極めて順調なクルージングを体感・・・・ストリーム君の実力が徐々に判ってきました・・・・。本当に気持ち良いドライブで なんだか家に帰るのがもったいない気分になります。結局、家の近くまで来たのは良いけど もっとドライブしたくて所沢市内を適当に周回・・・・帰宅したのは翌日の午前1時・・・。いや、ストリーム君は早くも頭角をあらわしてきました・・・・非常に良いですよ! 君を選んで大正解!!

結局、約4時間のドライブで一般道のみ走行距離 約120Km・・・。

少しは気分が晴れたかな?