むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

意外?と難航・・・・

2011-02-24 23:01:00 | インポート

会社では本日・明日と再び3D-CADの講習で終日缶詰・・・・・、こんな時に限って急を要する図面書きやらの仕事が舞い込んできたりして・・・・それでも何とか消化しながら今日も無事に仕事を終えて帰って来ました。 もう2月も終わり・・・世間でいうところの年度末に差し掛かり にわかに忙しさが増してきたようです。 忙しいのは世の常という事・・・こんな時のほうが充実感が味わえるので良いのかもしれないな・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・帰宅後は今夜も工作に勤しみましたが・・・・

身延の旧国・・・、意外?と難儀しています。 資料を調べれば調べるほど判らない事ばかり・・・・。特に編成をどうするか? 未だに迷うところもかなりあるし・・・・。 今週末までには塗装に持ち込みたいところですが果たしてどうなるか・・・・? 結構微妙な感じとなってきました。