むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

疲れが取れない・・・・・・?

2013-06-27 21:32:00 | 工場長の独り言

昨晩の雨模様から一転、今日は朝から日差しが差し込む良い天気・・・。 空を眺めていると 雲の様子が何処となく秋の空?を思わせるような感じ・・・、梅雨時には珍しく あまり湿気を感じない一日でした・・・。

さて・・・、風呂無し生活も今日で4日目・・・・ 先のとおり 今日もさほど暑さを感じずに済んだので 楽に感じたものの、 どうも疲れが溜まってきているような気がするのです。 これって やはり熱い風呂に浸かれないせいなのかしら・・・? どうも体の中から発汗しないと 筋肉がどことなく ほぐれずに凝り固まったような感じがするのです。 ゆえに体の疲労が蓄積してるって事なのか・・・? 明日は金曜日なので 帰宅後は入浴施設にでも出掛けてみようか?なんて思うのです・・・・ 本当、疲れてるんだよね・・・・・。