むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

黄砂は酷いね・・・・。

2009-03-21 21:25:00 | 工場長の独り言

今日も良い天気!

久しぶりに洗車をしてやりました・・・・。この季節・・・・砂埃や花粉、それに黄砂の影響からか本当にひどい汚れ様でした・・・。濃紺のボディーカラーでは汚れが一層目立ちます・・・・。

先週末は天気が悪く 洗車を見合わせていたので ようやく洗える! といったところです。

小一時間で洗車を終えて・・・・綺麗になった愛車を眺めて暫しご満悦・・・・。

それでも・・・・天気予報を見る限りでは 明日の天気は下り坂・・・・

まあ、この季節・・・こまめに洗車してあげれば良い事だし・・・綺麗な車なら乗っていても気持ちが良いですから!