むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

まあ そんなもんです・・・・

2009-03-25 17:36:49 | 工場長の独り言

今週も・・・・相変わらず集中力が欠如したままの工場長であります・・・・

気の緩み?という訳ではありませんが 最近どうも おなかの調子が悪いみたいで・・・

上司に言ったら 「そりゃ 君・・・食いすぎだろっ!」って・・・・。

いくらなんでも・・・・それはあんまりですよ!・・・・上司殿。

こんな具合なので 最近は特に書き留めておくほどの話題も無いので ブログの更新もサボり気味・・・

まあ、更新が無いということは 言いたい事も無いということで・・・・

特に心境の変化がみられない・・・ということは すなわち平穏な毎日を過ごしているということで・・・

本当は・・・

言いたい事は山ほどあるけど ・・・・そのうちに爆発しますよ・・・・たぶん。