むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

ちょっと まずい・・・・・?

2011-11-07 19:48:00 | 工場長の独り言

また新しい一週間が始まりました・・・・。

仕事のほうは とりあえず順調?なので 精神的にはマズマズの状態・・・・。

終業時刻を迎える頃・・・、ちょっと頭が痛いな・・・・!という感じで 今日は早々に帰宅する事にしましたが 帰りの電車の中では 頭痛に加えて汗が出てくる・・・・。「こりゃ~熱が出る前兆なのか・・・?」と思いながら 車中では ほぼ睡眠状態。 何とか無事に帰宅したのはいいものの・・・・夕食を取る気力も無く 箸を置いて風呂場に直行、湯船に浸かって体を温めた後、医者に貰った風邪薬を飲んで 早々に寝床につく事になりました・・・・。

今の時刻は午後8時過ぎ・・・・

「家族に乾杯」を観たいけど・・・・もう駄目みたい。

おやすみなさい・・・・・。