むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

また嫌なのが来た・・・・。

2011-04-15 21:15:00 | 工場長の独り言

ようやく迎えた金曜日・・・・

今日もキッチリ仕事をしました・・・が、しかし・・・。

恒例の嫌なものが廻って来ましたよ・・・・そうです 自己評定というやつが。

もうそんな季節なんだ・・・、そう思いながらも気分は憂鬱なのです。

なんせ前回の提出時に偉い目に遭ったので・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で今週の仕事もここまで・・・と区切りを付けて 16時半頃から自己評定票の作成を始めました・・・出来るだけ波風の立たぬように・・・・。

結果・・・約30分程で全て記入・・・、読み返してから社内メールで上司に転送。 書いた原文は転送と同時にデスクトップ上から破棄しました。 あんなのいつまでも残しておいても良い事なんか無いもんね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今更ながら何を書いたかなんて どうでもいい・・・・。

それより こんなシステムなんてもういい加減辞めて貰いたいもの。 本当に何なんだろうか? こんな事しても何も有益でない事なんて皆判っているだろうに・・・。会社ごっこがしたいのならば もっと大きな組織相手にやってくれ! 規模の小さな組織ではむしろ信頼関係を損なうだけだと思うけど・・・・果たしてどうなのでしょうね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくの週末金曜日でしたが 何かスカッとした気分にはなりません。 まあ、嫌な仕事が片付いたから気楽になったといえばそうなんだけど・・・・。 気分を入れ替えて楽しい事を考えよう・・・・! なんせ明日は休日だものね!