むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

私事ながら・・・

2020-06-19 15:11:35 | 工場長の独り言

私事ではありますが 来週一週間を職場から頂いた永年勤続の特別休暇を取得する事としました。このタイミングでの取得は 正直なところ本意では無いのだけれど なんせ今年は特別な年・・・・、コロナ禍の中、東京オリンピックも延期となった事で 世の中は夏季の予定も大幅に変わって来る事が予想されるし、そもそもコロナ自体が終息するかも判らない状況なので ひとまず期待値を持たず 単に「仕事を忘れてリフレッシュする」事を目的に特別休暇の半分を取得する事にしました。 さらに国が云うところのコロナ感染防止のための「ステップ3」への移行が決まったようなので 自分的にも このタイミングが良いのかも・・・・と思った次第。 ひとまず一週間休養する事が確定したけど 何をするのか? は現時点でも全く思いつく事はありません・・・・  今はただ仕事を忘れて 身の回りの事など 色々と考えてみようと思うのですが果たしてどうなる事やら・・・・ ある意味、自分なりの終活原点となるかもしれませんが・・・。