むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

久しぶりの東京は・・・・?

2009-09-30 15:09:22 | 工場長の独り言

先週末から続いていた長い出張から 何とか無事に帰って来ました・・・・。

まあ・・・土曜&日曜は出張ついでのプライベート旅行となりましたけど・・・。

今日は久しぶりに会社に出社しましたが・・・・

いやはや 結構お疲れモードなもので 頭の回転もかなり落ちている様子・・・・

今日は早く帰って眠りたい! 今はただ・・・そんな気持でいっぱいです。

旅の思い出話のほうは・・・思考が回復してきてから書いてみる事にします。

なんせ 頭も体も疲労ダメージが高すぎて・・・・集中出来ないんだな・・・・。

久しぶりの出勤という事で 仕事が溜まっているのでは? と心配しておりましたが 意外?と全く影響が無かったようで・・・・ こんな事だと もはや自分は会社に不要な人材なのかも・・・・とも思えてしまいます。

いつも感じる事だけど・・・・

「自分の仕事」って・・・周りに どの程度評価されているのだろうか?

そんなことはどうでもいい!・・・・そう思えれば気が楽になりますけれど・・・・

心配性?のせいか どうも楽観的に考えるのは苦手なんです・・・・。

週の真ん中 水曜日・・・・

こんな事を思ってしまう出張帰りの私なのでありました・・・・・。