チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

色々なキノコが顔を出しています

2013年07月17日 19時44分21秒 | 山歩き

箕面山へ登りました。今日の山はとても静かでした。
時々聞こえてくるのは、鳥のさえずりと「ジー」と小さい声で鳴く虫の音だけです。
すれ違ったのは、たった3人だけ!暑いので山は敬遠されているのでしょうか?
おかげでゆっくり散策できました。ゆっくり歩いていると色々なキノコに気付きます。
名前は分からないけれど、見つける度に嬉しくてシャッターを押しました。

 
 
 
 
今日見つけたキノコです。 あまり色の良くないのは省きました。 誰かが落としたボウシが木に被せてありました。セミ殻が付いています。

この記事についてブログを書く
« 早朝の散歩 | トップ | 鴨川の風景 »
最新の画像もっと見る

山歩き」カテゴリの最新記事