旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

区民まつり

2013年08月04日 | 雑踏

         区民まつり

                                     

 馬事公苑で、世田谷区のふるさと区民まつりが行われた。

 道路の向いから見て馬事公苑近くのバス停のところにいる人が、しばらく会っていない楽先生に似ているなと思った。

 信号が変って、近づいてみると楽先生だ。

 馬事公苑での午前中のコーラスの人たちを待っているようだ。

 それだけ聞いて別れたのだが、昼ごろ馬事公苑へ入った。

    

 中はかなりの混雑状態。

   

 子供神輿も通る。

      

 三大学の学生による、落語もやっている。

           

 ケヤキ広場も混雑で、店の裏を通る。

 4日19:00~20:30、太田裕美フィナーレコンサートが予定されている。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文京区役所の上から | トップ | 旧安田楠雄邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑踏」カテゴリの最新記事