旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

バラ

2015年05月12日 | 植物
神代植物園のバラを観に行く。
入口からあまり人が居ないなと思っていたら、バラ園に集っていた。
         
幼稚園の子供たちもいて、人も華やかだ。
バラの香りがいい。
          
それぞれのバラには、名前が書いてあるのを確かめている人もいる。
                
奥の温室を工事しているので、人がここに集中しているのだ。
     
いい色の種類もあるものだ。
台風の直前で、あまり人では多くないと思っていたが、ここは特別だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜(一年前) | トップ | 豪徳寺(一年前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事