旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

松涛

2015年06月10日 | 公園
渋谷まで、バスに乗って行ってみた。
246沿いの景色に、見覚えのところがある。
大橋病院の下あたり、駅からハイキングで歩いたところだ。

渋谷へ着いて、麗郷の中華料理をと思って行ってみると、昼の開店は12時だという。
待てないので、東急本店の裏へ向う。

松涛という町は、美術館だけでなく、住宅も広い。
その中に公園がある。

                
池を見ていると、アサザの花が咲いている。
外来種に負けるなよ。
鯉もいるようだ。

山手通りへ出ると、小雨が降ってきて、近くの日本料理でランチ。
渋谷まで戻って帰る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂町銀座(一年前) | トップ | 北極圏(一年前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園」カテゴリの最新記事