朝明けに

聖書のことばから、うれしい一日一日の糧を!

愛に渇いておられるのですね。私たちに対しての。

2016-01-15 22:08:17 | 聖書から
あなたには、

 わたしをおいてほかに神があってはならない。出エジプト記20:3



だれも、

 二人の主人に仕えることはできない。マタイ6:24



        (ローズンゲン日々の聖句1/16;土)



 妬むほどに愛して下さっているのだそうです。

独り子の命を与えて下さるほどに。

妬むほどに愛しておられる方、聖である霊と呼ばれる方を私たちに派遣してくださるほどに



心通じあう関係になってほしい、

思いの一つ一つを語り合い、見せ合い、知らせ合って、

互いに、全部、知り尽くしているほどに、一つ心になって欲しい、と。



だから、自分だけに目を向けていてほしいのだそうです。

栄光の御座を共にするまでに。

今日も。










[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]









PVアクセスランキング にほんブログ村









[269RANKのランキングサイト]






"哲学・思想 ブログランキングへ"


コメントを投稿