朝明けに

聖書のことばから、うれしい一日一日の糧を!

新しい生き方なのですね。あの方が与えてくださっっているのは

2013-02-24 23:34:37 | 聖書から
主よ、

あなたは

私の魂を陰府(よみ)から

引き上げ、



私に

命を

得させて下さいました。

詩篇30:4






弟子たちは

イエスを起こし、



「先生、先生、

おぼれそうです」と

言った。





イエスが

起き上がって、

風と荒波とをお叱りになると、

静まって

凪に(なぎ)になった。

ルカ8:24




(ローズンゲン日々の聖句2/25;月)






漁師さえもが

音を上げる

ガリラヤ湖の嵐を

叱りつけて

静める

権威をお持ちの方が、



ご自分のいのちをかけて、

私たちを

陰府から救い、



命を

得させて下さっているのですね。




私たちは、

聖霊と呼ばれるお方によって、

新しい命に

生きる者に

していただいているのだそうです。





あの方との

関係を持ちながら生きる、



新しい生き方が

始まっているのだそうですよ。



今日。








[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]





[269RANKのランキングサイト]



"http://blog.with2.net/in.php?1470390">人気ブログランキングへ







コメントを投稿