朝明けに

聖書のことばから、うれしい一日一日の糧を!

御自身の目の瞳のように。私たちを。

2013-02-23 23:31:27 | 聖書から
キリストが

私たちのために

死んで下さったことにより、



神は

私たちに対する愛を

示されました。

ロマ5:8

(今週の聖句)






主は、

その民を

御自分のひとみのように

守られた。

申命記32:10






キリストの言葉:

あなたがたが

わたしを選んだのではない。



わたしが

あなたがたを選んだ。



あなたがたが

出かけて行って

実を結ぶように。

ヨハネ15:16
    

(ローズンゲン日々の聖句2/24;日)






私たちが、

多くの神々、

宗教の中から

あの方を選んだように思っていますけれど、





実は、

あの方が

私たちを

選んで下さっていたようですね。





それは、

私たちを

御自分の目の瞳のように

大事に思っていて下さったからなのだそうです。



そして、

私たちを通して

御思いを実現され、





私たちを

同労者として、

栄光を

共に

分かち合いたいと

ご計画していて下さるのだそうです。




あの方の

役に立つ者でありたいですね。



今日も。










[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]





[269RANKのランキングサイト]





http://blog.with2.net/in.php?1470390">人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿