朝明けに

聖書のことばから、うれしい一日一日の糧を!

あの方のすることを止めることのできる者はいないのですって。サタンさえも。

2013-04-05 23:09:13 | 聖書から

今より後も、

わたしこそ

主。



わたしの手から

救い出せる者は

ない。



わたしが

事を起こせば、

誰が

元に

戻しえようか。

イザヤ書43:13






御子は

すべてのものよりも

先に

おられ、



すべてのものは

御子によって

支えられています。

コロサイ書1:17




(ローズンゲン日々の聖句4/6;土)






今、

すべてのものが

存在出来ているのは、



この方が

支えておられるから

なのだそうですね。




もし、

この方が

支えるのを

やめたとしたら、



すべてのものは

たちまち

崩壊するのでしょうか。



すべてのものの、

一つ一つを

願い、



その

イメージどおりに

造られた方、

創造者、

全能の主、



この方の

なさることを

止める者は

いないし、



元に戻すことのできる者も

いないのだそうですね。
.

私たちを

贖(あがな)って

下さり、



御国を

相続する者と

して下さったことも、





今、

御霊によって

生きる者と

して下さったことも。





「わたしが行うわざを行う」ようになる

(ヨハネ14:12)と

言われたことも。




そして

おっしゃっておられるのですよね。
「先の事どもを

思い出すな。



昔の事どもを

考えるな。





見よ。

わたしは

新しい事をする。

今、

もうそれが

起ころうとしている。



あなたがたは

それを

知らないのか。



わたしが

荒野に水を

わき出させ、



荒れ地に

川を流し、



わたしの民、

わたしの選んだ者に

飲ませるからだ」

(イザヤ43:18~20)

と。
期待します。



今日。











[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]








[269RANKのランキングサイト]



"哲学・思想 ブログランキングへ"





最新の画像もっと見る

コメントを投稿