沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

波止場食堂

2012年12月15日 | 日々のこと


 某日。国頭へ行った時に、男性人がお勧めと言う「波止場食堂」へ行った。
 「二人で一つ頼んだ方がいいよ」という意味がわかった。運ばれてきたお膳を見て唖然!

 量が半端じゃない! すぐ目の前は海。漁師さんたちが、海から上がって寄って行く所かも知れない。男性はこれくらいは平気で食べるものらしい。あ~~!びっくり。


 今日の沖縄は夏日和。車を運転していたら、強い日差しに少し汗ばんだ。

 ブログ訪問ありがとうございます。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル発射?! | トップ | BUENASU TARDES!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辺土名 (ピースオレンジ)
2012-12-15 20:57:13

辺土名に行かれましたか。
あそこはいい所ですもんね。
しのちゃんで、飲んで1日ゆっくりしましたが、
また、行きたか場所です。

そうそう、まだ源河から先の58号線は工事してましたか?
片側通行ばかりでしたからね。

返信する
Unknown (ピースオレンジさんへ)
2012-12-17 19:27:12
工事はまだしていましたよ。新宇嘉トンネル工事のようです。余すところなく行ってますね。
 コメントありがとうございます。
返信する