沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

還暦祝いやりますよ~

2017年02月28日 | 日々のこと

 還暦祝いは、年明けてすぐにやるようですが、私たち同級生はやっぱりのんびり屋が多い。どうする?みたいなことは言っても具体的には進まず。で、遠方に住んでいる方から、問い合わせがあるみたいで、やっと腰を上げた次第です。第一回目の集まりを先週持ちました。アメリカにいる人も、本土に住んでいる人もいっぱい来てほしいです!これが同級生の最後の大きなイベントかもしれませんから。
 同級生の方でこのブログを見ている方は、年内中には「還暦祝い」やりますので、故郷の誰かに連絡してくださいね~。早めに。
予定は秋ごろになりそうです。





懐かしい大川の写真は、金武ダム資料館に展示されている模型です。誰が作ったのでしょうか、昔の風景が再現され、そこに幼い私がいるようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かに似てる? | トップ | ついていくしかない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログたまにチェックしてるぜ (森山孝之)
2017-03-06 23:39:24
野郎どもが誰もリーダーシップをとれない中 
君が中心になって、動いていると聞きました。
俺らは、ガキの頃からこんな感じです、
応援しています。頑張って下さい。
返信する