沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

来るよ!楽天イーグルス

2012年02月03日 | 金武町の風景
 
 去年末に落成した「金武町ベースボールスタジアム」。今年から、プロ野球チームがキャンプに訪れるそうである。場所はちょっとわかりにくいかも。うるま市方面から来ると、金武大橋を過ぎ、最初の信号を右折、右側の道二つ目を右折し、道なりに行くとあります。
 キャンプ情報は、下記の通り
 
  東北楽天ゴールデンイーグルス:
      2月16日から25日まで
      ○町内少年野球教室 2/19

 キアタイガース(韓国):
      2月26日から29日まで

 ちなみに野球場の全体の完成は、もう少し先になるらしい。
 
 (写真は教育委員会広報より)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳月人を待たず | トップ | コスモス畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (shironamu)
2012-02-11 19:20:55
楽天の宿泊施設はどちらになるのでしょうか!?
返信する
Unknown (shironamuさんへ)
2012-02-13 07:40:18
詳しいことはわかりませんが、名護か、恩納村じゃないでしょうか。
返信する
Unknownさんへ (shironamu)
2012-02-13 09:32:17
有り難うございましたm(__)m
返信する
こんばんは (師子乃)
2019-04-19 20:12:15
沖縄は私のもと友達が、引っ越した所です。私も、行ってみたいです。
返信する