沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

BUENASU TARDES!

2012年12月17日 | 日々のこと


スペイン語を学んでいます。講師の先生はペルーからの留学生。若いけど、優秀な方で、本人も沖縄に来てまだ二年ぐらいしかならないのに、日本語を琉暢に話し、漢字も読めるんだよね。
 日系二世の彼は、優しくて細かい気づかいの出来る人。
 みんな彼の大ファンで、講座も休む人無しで~す!
 前半30分は、中南米の歴史も映像を見ながら解説してくれるので、目からうろこの知識習得にみんないきいきしています。
 
 文化が違うっていいね!

 昨日の選挙結果は予想外だった。政権交代しても、沖縄県民は新しい基地建設には反対しますよ。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波止場食堂 | トップ | 逝ったんですね »
最新の画像もっと見る