沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

散歩

2024年07月14日 | 日々のこと


 
 散歩していたら,どこからともなく覚えのある匂いがして、辺りを見回すと,パパイヤの花が咲いていた。
 夕方の七時前でもこの明るさ。日が長い。モーシヌムイは伐採されて明るい。


 今は丁度百日紅(サルスベリ)の花盛りなんだね、どこも満開で綺麗だ。



 この数日、昼間はクーラーを掛けていない。窓からサワサワ吹いてくる風と,扇風機をかけていれば過ごせる。
 息子たちが来ると暑いというけど?私は歳の所為?感度が鈍って来たのかなぁ💦
 鉢に水やりをしていると、葉焼けしているのが多い。暑さが今までとは違うのかもしれない。
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星座盤が | トップ |   
最新の画像もっと見る