沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

思い出の写真

2023年07月20日 | 思い出の写真



 懐かしい写真を見つけた。幼なじみのタエの結婚式での一枚。見直してびっくりしたのは、5人の友人の中で、4人が皆同じ名前。
 同級生の中に5人も同じ名前がいた。流行りの名前だったのかな。
 東京のどこだったのだろう、忘れてしまった。
 先々週帰ってきた時に、お茶したりドライブしたが、学生時代の印象とは大分違って明るく快活になったタエ。そしてちょっとデブ😜に。こんな風に変わったのは亡き旦那様の影響かな。苦労人の誠実な人で好感の持てる人だった。
 二人の息子早く結婚してくれないかなとぼやいていましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう汗が | トップ | 思い出の写真 »
最新の画像もっと見る