沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

もう汗が

2023年07月19日 | 日々のこと



 最近にわか雨が降る。が、水が充分に土を潤すまではいかない。ので、朝早く鉢植えの水やりをした。
 友人は朝早く目が覚めたと言うので、何時と聞いたら四時半。YouTubeを見ていると言う。私は早起きが苦手だから、そんなに早く目が覚めたらもう一度寝る。私の早起きは6時半だ。
 寝られない時、昔なら読書かTVあるいはラジオだったが、最近はNetflixやYouTubeやTiktok等がある。で自分の趣味嗜好に合わせて選択できるから、ちょっと引っ張り出して見ているうちにうとうとしてくるから、寝れないと言う心配はない。
 朝、水やりをしただけでもう汗が。一息ついていたら、大谷さんが35号ホームランを打ったと言うニュースが。





 (写真は実家に咲いてるタイワンレンギョウとハイビスカス2種)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏真っ盛り | トップ | 思い出の写真 »
最新の画像もっと見る