葬儀屋日記 byノブアキ

つれづれなる葬儀屋さんの日記です

ひさびさの休みは

2006年10月05日 | 葬儀屋ポエむ&葬儀屋はなし
今日久々にお休みをいただいて・・・

タイ式マッサージとで体をほぐして、
吉野家の牛丼を食べてきました
タイ式マッサージはプロレス技みたいな
ストレッチをを多用するのですが
これが疲れた体に効くんですわ(笑)

メリメリ、バキバキってかんじで
疲れをほぐしてまいりした

ほぐした後は、吉野家の牛丼が復活祭りなので
何年ぶりになるんでしょう?

「牛丼大盛、ツユダク、たまご」
食べてまいりました

豚丼もカナリのレベルに完成して来ましたが
やっぱり牛丼はうまいっすね
懐かしくて涙が出てきました

あんなおいしいものが、380円とか480円で食べられるのですもの
日本はとても幸せな国なのかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿