けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

行きたかったお店・・・噂通りうまうま★

2015-04-29 19:03:27 | お外ごはん
 私の事ばわかってくれとって、私も安心して会えるお友達と久々にランチに行ってきたっちゃん
 行きたいお店はありすぎなんやけど、ほとんど立ち上げる事ないパソコンなんやけど、いつも見てまうメインのブロガーさんはじめ、万人が絶賛しとったお店に前から行きたくて、今回行ってきたと
 もちろん、スパイス2人やけん、今回もね・・・
 それはココ・・・・『ガネーシュn

 普段ほとんど行かん場所やけん、迷いつつも無事到着、3番目やったけんよかったぁ
 この日のメニューが何か楽しみやったっちゃん

 メニュー見て思わずガッツポーズしたと毎回見て絶対食べたいって思いよった『エビ』使用やったっちゃもん
 行く前から決めとったもちろんコレを・・・
 あいがけ・バズマティライス

 登場して速攻『きゃ~たまら~んって出まくり
 お気に入りのお店多々やけど、ココもまたルックスからタイプすぎなんやもん

 まずは、ルゥばそれぞれ食べて即『きゃ~めちゃめちゃおいしかぁってうなり吠えまくったと
 もう、色々語りきらんのやけど、スパイス使いが凄すぎるっちゃもん
 ベジタリアンターリーはサラサラなんやけど、もう何種類の野菜はじめスパイス使っとるんって思ってしまうぐらい色々な味がやってくるっちゃもん
 そして、キーマ&エビはこれまた効いとって、ベジよりも私好みの辛さ普通辛さやら聞いてないみたいやけど、あつかましく辛めにってお願いしたっちゃけど、全くやったと
 もうね、コレでもかってぐらいエビがごろごろ&プリップリ
 そして、こっちもスパイス使いが
 そして、ココの嬉しいのが『サブジ・カチュンバよくわかっとらんのやけどね&マサラ』やらも付いてくるけん、もう嬉しくて嬉しくて
 それぞれ単品で食べても
 がぁぁぁぁ・・・やっぱり混ぜ混ぜして食べるんが最高すぎるっちゃもん
 バスマティライスやけん、このカレーと合いすぎ美味しすぎるっちゃもん

 しゃべるのも忙しいし、食べるんも忙しいし、アッという間に食べてしまって悲しくなったと
 大盛りの人のがチラ見したら、大好きパクチーも大盛りで羨ましかったっちゃん
 開店と同時に満席に、ぞくぞくとお客さんやってくるんも『納得
 
 定番メニューやないし、行く度違うのば食べれるやろうし、もちろん『絶対リピ

 行きたいお店多々ありすぎて困る~

 それからは、しゃべりながら買い物しながら、気づいたら5時間近く歩いとったと
 私の事ばわかってくれとるお友達やけん、会う前から“気にせんどいてねぇ”って言ってくれて嬉しかったっちゃん


 いつも癒してくれるお友達に心から感謝やまた懲りずに遊んでね
 次回は久々にあのお店へ行こうね


 地元の私の事ばわかってくれとるお友達から、博多にもやっと『D&D・シティーベーカリー』できたって聞いて、博多に用があって行く時も困らんなって思ったと

 日々色々あるが、サザンまでは頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿