けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

食事系も最高すぎる『ゆきのパン屋さん★』

2014-05-03 08:30:42 | 関東パン
 先日してもらった貴重すぎる『ゆきのパン屋さん
 二度と食べれんと思うと手ばつけるんもったいないっちゃけど、ついつい美味しすぎて食べ終わってしまった
 普段Bigサイズ慣れやけん普通の人は足りるんやろうけど、2個食べしたいところばグッと我慢して、他の粉物やらを食べ、(もちろん、おかず・サラダはじめ色々食べるっちゃけどね)1個ずつ食べたと

 今回は、食事系ば紹介するけん

 白いチェダーチーズ


 ネーミングから楽しみで、解答した段階でチーズはもちろん粉の匂いの良さ・酵母の香りが半端ないっちゃもん



 ニヤニヤしまくりながら焼き戻したら、クラクラなりまくるっちゃもんチーズの羽にニヤニヤ

 カットする時にクラストバリバリいい音ば立てるっちゃもん、そして、速攻『コレもヤバいヤバい~tって叫び、嗅いで嗅いで嗅ぎまくったと

 一口食べて速攻『きゃ~めちゃめちゃおいしかぁ好いとるぅってうなり吠えまくったと
クラストバリバリンザクザク

 クラムは、もちむちむぎゅむぎゅ~ヒキし~っかり

 生地の旨味・粉の甘みがめちゃめちゃ味わえるっちゃもん
 めちゃめちゃ美味しい生地にチーズの塩気が
 間違いない組み合わせやけん、余計に美味しさ引き立つっちゃもんそして、チーズの羽が笑ってまう美味しさなんやもん

 アッという間やって、もちろん足りませんでしたぁ

 ゴーダチーズ


 『黒糖くるみ』と一緒に食べたのはコレ・・・
 解凍した段階で、もうクラクラなるルックス&チーズの匂い
 ニヤニヤしまくりで焼き戻したら、チーズの匂い

 食べる前から絶対好きってわかっときながら、もう嬉しくて嬉しくて・・・
 
 カットして速攻『もうヤバいって~絶対間違いないけんって叫びまくったとあまりの匂いの良さに嗅いで嗅いで嗅ぎまくり

 食べて速攻『もうおいしすぎるっちゃけど~最高すぎるぅぅってうなり吠えまくったと
クラストパリザクサクk

 クラムもちむちむぎゅむぎゅ~ヒキし~っかり

 何といっても生地の旨味・粉の甘み半端なく美味しいっちゃもん
 そこに、チーズの旨味が加わるけん、間違いない美味しさなんやもん

 どれもこれも本当にめちゃめちゃおいしかぁってしみじみ・・・『ゆきのパン屋さん
 大・興・奮しまくり、あっという間に食べてしまうっちゃもんいくらでも入るなぁ(ケチって2個食べしたりしたが、エンドレスで食べれるな

 やっぱり色々用意して食べるっちゃけど、最後にパン達ばじっくり味わって食べるっちゃんねぇ

 次に紹介するのは、コレ・・・
 ポテトコロコロ

 コレも解凍した段階で粉の匂いの良さにクラクラやったっちゃん 
 色々用意して食べたっちゃけど、いつもがズッシリドッシリ食べよるもんやけん、コレはココアパン(ヘーゼルナッツペースト入り)と一緒に食べたと普通の人ならこれだけでイイっちゃろうけど・・・ついついね
 焼き戻す前は粉で化粧されたクラスト、チン段階で気泡が

 そしてしっかり焼き戻したら粉の匂い
 どれば食べても美味しすぎてうなりまくりやったけん、コレもわかってたっちゃけどね・・・

 カットして想像以上の『芋』なんやもん>生地やないって思ったぐらいなんやもん

 食べて速攻『あ~やっぱりおいしかぁ最高すぎるっちゃけど~ってうなり吠えまくったと
クラストパリサク
 
 クラムはもちむちむぎゅむぎゅヒキしっかり
 フィリング部分はポテトの油分効果でもちもちむちむち
 生地の旨味・粉の甘さしっかり味わえまくりなんやもんそして、フィリングのポテト・・・コレがホクホクバターのみで、要らん味付けしてないもんやけん、素材の良さしっかり味わえるっちゃもん
 普通ならBPやけん、かけまくるっちゃけど、コレに関してはしっかり味わいたくアレンジせず
 Simpleフレーバーやけん、美味しさがビシバシ味わえまくれるっちゃもん
 
 しっかり食べ応えあるっちゃけど、あっという間に食べてしまい、もっちろん足りませぬ
 2個食べ大正解通常のベーグルやらで満足にならん私やけんね
 

   1度食べてみたいって思いよった『ゆきのパン屋さん』閉店って事すら知らずでお友達のおかげで最後の最後に食べれて本当に幸せやったぁどれもこれも本当に作り手さんの『愛情』ビシバシ伝わりまくりなんやもんこんな美味しいパン達が二度と食べれんと思うとかなしかぁいつの日か再開とかしますように・・・って願っとこうっと 


   貴重すぎるパン達ば本当にありがとねぇ元気もらったけん
 

   焦らずゆるゆる頑張ろうっといつも励ましてくれるお友達に感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿