けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

6/25は大切な日・・・眠らせとった『モヒカンさん★』 &お友達に感謝★

2013-06-25 08:50:31 | 関西パン
 6月25日は、大切な日←自分の事でいっぱいいっぱいで忘れそうになったと
 それは・・・愛する『サザンオールスターズデビュー記念日
                35周年

 新曲も出るし、サザンライブも決まり、絶対参戦できるますように・・・

 それまでに、絶対治す私にとっての1番の特効薬や 
 沢山の友達からの連絡嬉しかったぁ

 今日は、お姉さんの手違いで私の手元にやってきた『モヒカンさんのマフィンばまずは紹介するけん
 好きなんやけど、痛い目にあって以来トラウマになっとって自分から手を出す事なかった物女性の大好きな“さつまいも”
 どうしよう思い、しばらくもらったっちゃけど、もともとは大好きやけん食べたと

 なると金時

 見た目でコレもトラウマとか忘れてテンション
 最初、手元にやってきた時、芋だけ取って食べようかいなとか思った←めちゃ感じ悪いし・・・そんな事するなら食べるなって言われそうやし(私やったら言いそうやしね


 カットして、もう大・興・奮嬉しくなったっちゃん
 


 コレも好きな食べ方冷やして食べたっちゃけど、し~っとりねっとり
 一口食べて飛び上がったと『ちょっと~おいしすぎやぁ大好きやぁって速攻出たっちゃもん
 さつまいもの甘さがしっかり味わえ、この生地と合いすぎるっちゃもん
 どこば食べても遭遇できるさつまいもコレば食べようとせんかった自分ばバカやないかいなって思ったと
 めちゃめちゃ美味しいっちゃもん気づけば、あっという間に食べてしまい、食べ終わって悲しくなったと

 コレ食べたお友達みんな、『めちゃめちゃ美味しいよ~』って言ってたっちゃけど、本当にその通り

 コレ食べてしみじみ・・・『モヒカンさん大好きやぁってね・・・近すぎて恐いぐらい通うな



 そして、いつも励ましてくれるお友達から幸せが~
今月で閉店してしまう『A-NE Cafe』
 最後にまた行きたかったぁ
 大好きすぎるスコーン&ベーグル(最近食べ応えあるベーグルしか食べてないけん、こんなに小さかったかいなって思ったと
 そして、めちゃめちゃタイプのグラノーラ

 即スコーン食べ、嬉しすぎて泣けてきたっちゃん (久々の再会やけん写真を
 
 そして・・・別のお友達からは、これまたストライクすぎる焼き菓子の詰め合わせ(レーズンバターサンド・エンガディナ・フロランタンetcタイプばかりやし
 『シェークドール

 1番ウインナークーヘン・・・

 食べ応えあるサイズズッシリミッシリなんやもん見た目からコレに似たお菓子の中でも嬉しいサイズなんやもん
 一口食べて速攻出たと『ちょっと~最高最高最高~おいしすぎるっちゃけど~ってね
 し~っとりねっとりのこの生地、ラムも効いて大好きすぎたと
 デザートにもってこいのこの“ウインナークーヘン”あっという間に食べ終わって悲しくなったっちゃん、コレちょっとはまりまくった

 コレは多くの人に是非とも食べてもらいたかぁ 
 
 自分で作るんがマクロビっぽいお菓子ばかりなんやけど、こういうお菓子も大好きやけんやっぱりやめれんばい
 そして、全部嬉しいBigサイズ私の為のお菓子達やったっちゃん

 
 他のもガシガシ食べよるっちゃけど、あっという間に食べてまうな
 写真撮ってないっちゃけど、どれもこれもめちゃめちゃ美味しいっちゃもん

 お友達も色々大変なのに、私に元気ばくれるっちゃもん
 本当に私幸せ者やなぁってしみじみ・・・時間はかかるけど、焦らず頑張ろうっと本当にお友達に感謝 
 
 レポはしとらんけど、毎日粉祭りは変わらず追々レポしようっと


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルメリア)
2013-06-25 09:29:25
サザン復活、やった~!
テンション上がりまくりのけっけさん。。
ライブで盛り上がりまくりのけっけさん。。想像してしまいます(●≧艸≦)
朝からサザン流して、掃除してましたよ~

桑田さんにけっけさんの元気な姿、みせてあげてくださーい!!
返信する
プルメリアさんへ (けっけ)
2013-06-30 06:32:57
もうね、サザンの事考え好きなんばかり食べ、粉祭りして自分に頑張れ~イイよる日々よ

1:30から寝てないバカ・・・今日プルメリアさんに会えたらってしみじみ思ったがな

うん、絶対桑田さんに会いに行く桑田さんに会えたら一気に治るもん
返信する

コメントを投稿