けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

食事系『大好きkenさん★』

2014-04-23 09:09:31 | BOULANGERIE ken
 大好きkenさん春セットに入ってきた、食事系ば紹介するけん

 菜の花・明太・エッグのグラタン風


 コレは、“ベシャメルソース・ベーコン・菜の花・スクランブルエッグ・明太ソース・チーズを乗せて焼きました”って説明が

 コレも嬉しくなるぐらいのズッシリ・どっしり横綱級250g余裕超え
 kenさんの『ベシャメルソース』やけん、久々に食べれるけん嬉しかったっちゃん
 もちろん、コレに合うおかず・サラダはじめ用意して食べたっちゃけど、やっぱり最後に堪能してしまうっちゃんねぇこれだけで1品って言われてしまうかもやけどね
 

 見た目からしてニヤニヤしまくりになったこのルックス写真じゃ伝わらんやろうけど、めちゃめちゃぷっくり高さあるっちゃもん
 
 もちろん、しっかり焼き戻して食べたっちゃけどね
 菜の花使用とか、“春”ば感じさせてくれフレーバーやし、こんな具沢山で作るkenさん素晴らしすぎるっちゃもん

 いつも以上にしっかり焼き戻すと、グラタンめちゃめちゃイイ匂いにクラクラに
 焼き戻すと全く姿が変わったコレ・・・『やっぱすごかぁkenさんさすがやぁって叫んだっちゃん

  プレーン生地のベーグルにこんだけ具ば乗せとるけん、カットする段階で落としまくりなるっちゃないかいなぁって思いつつ慎重にカットしたと超不器用やけんね
 したら、しっかり乗せてあるけん、落ちんっちゃもん

 食べて速攻『きゃ~コレめちゃめちゃおいしかぁやっぱすごかぁってうなり吠えまくったと
 数えきれんぐらい食べとる“プレーン生地”色々語る必要ないっちゃけど・・・
 もちむちむぎゅむぎゅ~ヒキはいつもより弱いけどしっかり/font>
 生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえるっちゃもん
 
 落としまくりなるっちゃないかいなぁって思いつつ食べたっちゃけど、全くもって大丈夫やったと

 菜の花独特の味なんやけど、そこにチーズの油分・ベーコン・エッグのステキすぎる組み合わせそこに、少しだけピリッと味わえる“明太ソース”増量希望
 もう、めちゃめちゃおいしすぎるっちゃもん
 具が多いけん、ボリューム感私には全くなし完全にマヒアッという間やったっちゃん
 
 今回2種類食事系入っとったっちゃけど、次に紹介するのより私はがタイプやったっちゃん

 次に紹介するのはコレ・・・
 ハンバーグとチーズ

 コレは、“自家製ハンバーグとチーズ入り”間違いないね
 もちろん、コレもズッシリどっしり横綱級

 もちろん、焼き戻して食べたっちゃんコレに合うおかずやら用意して、かぶりついたっちゃん(ゆで卵・アボカドやらも入っとったら嬉しいって思ったけん用意したっちゃけどね

 一瞬見た目“メロンパン”にみえてしまったっちゃけど、解答した段階でハンバーグの匂いが凄いと
 冷凍ハンバーグとかが苦手やけん、どうなんかいなぁって思いよったけど、自家製って書いてあり安心したっちゃん
 kenさん間違いないけんね

 焼き戻すと匂いば伝えれんのが残念ってぐらいめちゃめちゃイイ匂いがそして、ジュージュー音たてるっちゃもん

 カットして速攻『はいきたぁ~絶対間違いないばい~』って叫んだっちゃん
 kenさんの温めても溶けんチーズが登場やもん最初中にもハンバーグ入りかと思ったら、違うってのもkenさんらいいっちゃもん

 食べて速攻『あ~kenさんのはやっぱりおいしかぁ好きやぁって吠えまくったと

 クラムは、もちもちむちむちむぎゅむぎゅ~ヒキし~っかり
 油分効果でいつものプレーンよりももちむち(トップにハンバーグ乗っとるけん、クラスト味わえんかったのはちょい残念やったっちゃけどね)

 コレも“プレーン生地”何回も味わいまくりのプレーン生地は生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえるっちゃもん

 歳とともに肉肉しいのが苦手になってしまい正直コレはどうかいなぁって思いよったっちゃけど、さすがkenさん美味しいっちゃもんけど、ちょっと味にインパクトないなぁって思い・・・
 半分はそのまま食べたっちゃけど、
粒マスタード&ケチャップばのっけて食べてしまったっちゃんはケチャップ撮る前にしか撮ってなく

 そしたら、こっちの方がめちゃめちゃ美味しいっちゃもん

 贅沢アボカドエッグハンバーガーにしてしまったばい

 

 そして、横になっとったらやってきたぁ

 テンションニヤニヤとまらん

 今回もズッシリどっしり横綱級kenさんはこうやないと
 どれから食べるかなぁレポはでしていくけん


  このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿