けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

ハワイ土産★

2014-04-23 09:09:16 | ご当地物
 叔母がハワイに行った時に、食べてみたく行けたらお願いってダメ元でお願いした物・・・先に到着したSweetsはとっくに堪能し、姉しとった物が1番食べたくやっとやってきて堪能できたと


 それは、『ダイヤモンドマーケット&グリルいつの日か自分で行けるのば夢見て食べたと

 ブルーベリーチーズスコーン
と比較してみたっちゃけど、わからんかな

 
 Bigサイズとはわかっとったけど、実物ば見て
 今まで食べた(見た)スコーンで断トツ1番BIg笑ってしまったぐらいなんよね、記念に計量したら230g超え(大好きなA-NEとかモヒカンさんとか比やないっちゃもん
 もちろん、コレ冷凍庫から取り出し食べたと
 トップにはアイシング?がかかっとったみたいやけど、姉らしく・・・ラップして冷凍してくれとらんのやもんやけん、袋にひっついとるっちゃもん
 せれくれたけん、文句言えんし、食べれる嬉しさが先やったけんねもちろん、コレは食後のデザートで食べたっちゃん

 一口食べて『きゃ~めちゃめちゃおいしかぁ大好きすぎるっちゃけど~最高やぁってうなり吠えまくったと

 し~っとりねっとりところどころホロホロ
 普段食べるスコーンとは全く別物なんやけど、大人気なん納得

 かぶりついて食べたけん断面ショーはないっちゃけど、ブルーべりー&クリチた~んまり入っとるっちゃもん
 トップのアイシングが手にベタベタひっつきながら、ニヤニヤしまくり無心で食べたっちゃん
 めちゃめちゃ甘いとかいな?って思ったら全然なんやもんめちゃめちゃ美味しくて気に入りまくったと
 人工的なブルーベリー好かんのやけど、コレはジューシー

 終始ニヤニヤしまくり、あっと言う間やったとこれならいくらでも食べれるばい
 やっぱりスコーンバカな私・・・スコーンってしみじみ・・・

 
 そして、もう1つは見た目で何かわからずで食べたっちゃけど・・・食べたら多分
 バナナクリームチーズスコーン


 コレも嬉しく笑ってしまうBigサイズ230g余裕超え
 先に食べたけん、全くもってデカさになく、ウキウキしまくりやったと
 もちろん、コレも冷凍庫から取り出して即食べしたと
 そして、コレも食後のデザートで食べたっちゃん

 見た目から何のフレーバーかわからんで、食べてからのお楽しみやったっちゃんねコレもトップにはアイシングみたいなんがかかっとると

 
 一口食べて『きゃ~めちゃめちゃおいしかぁ大好きすぎるっちゃけど~最高やぁってうなり吠えまくったと

 し~っとりねっとりところどころホロホロ
 普段食べるスコーンとは全く別物なんやけど、大人気なん納得
 スコーンとマフィンの中間pっぽいっちゃんねぇ
 同じ事しか書いとらんし・・・
 の自然の甘みにクリチがたんまり入っとるっちゃもん
 かぶりついて食べたけん断面ショーはないっちゃけど、トップのアイシングが手にベタベタひっつきながら、ニヤニヤしまくり無心で食べたっちゃん
 めちゃめちゃ甘いとかいな?って思ったら全然なんやもんめちゃめちゃ美味しくて気に入りまくったと
 

 終始ニヤニヤしまくり、あっと言う間やったとこれならいくらでも食べれるばい
 コレにナッツが入っとったら嬉しいけん、もちろんナッツと一緒に食べたっちゃん
 やっぱりスコーンバカな私・・・スコーンってしみじみ・・・
 
 もったいなくて食べたくないぐらいやったっちゃけどね

 自分で行っとったら、また病気出てアホみたく大人買い間違いなし
 
 先に到着して食べた『ブラウニー&チョコクッキー』めちゃめちゃ美味しかったっちゃんなくなり

 アメリカ~ンサイズやったっちゃけど、甘過ぎず、特に気に入ったんがブラウニーで、
 周りサクサク中し~っとり『生チョコ』っぽくて、もっと甘いかと思ったら全然やったっちゃん


   念願やったSconeはじめ、Sweetsまで食べれて幸せやぁ叔母に感謝や 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿