けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

夢に見た『号外』が・・・

2013-07-18 09:37:56 | Southern All Stars
 6月25日愛するサザンオールスターズ35周年記念日
 この日、号外が朝7:30から渋谷とかで配られ、絶対手に入らず
 で手にしたファン(たまたまGetした人も多々やろうけど・・・)羨ましい&悔しい気持ちで見よったと
 そしたら、何と私の手元にやってきたと
 今の私の支えは、サザン・・・サザンに会いに行けると信じて頑張るこれだけやけん、もうコレが手に入ったと連絡来た時は、またまた号泣したっちゃん
 わざわざ、お友達がお友達に連絡してくれて、そのお友達がぶっ飛ばしGetしてくれたんやて




  宝物・・・本当に本当にありがとねぇ  


     このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿