けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

食べたかったフレーバー『モヒカンさん★』

2013-11-09 10:51:00 | 関西パン
 またまた大好きはまりまくり『モヒカンさんば紹介するけん

 登場して食べたくて即Getしたっちゃんネーミングから魅かれまくりなんやもんそれはコレ・・・
 極上あんこ大盛りその後『特選あんこ大盛り』にネーミング変わり


 『あんこ』な私、それに“極上&大盛り”ってなれば即食べたくなるやろ
 もちろん、コレもズッシリ重量感余裕200g超えトップの小豆

 今まで、何回も“あんこ入り”のマフィン食べてたっちゃけど、今までの“あんこ”めちゃめちゃ美味しく大好きやったっちゃんね
 てっきり“自家製”って思いよったら、特別に特注で作ってもらいよったらしいと
 したら、やっぱり自分の所で作ろうってなったらしくコレはプレーン生地に“自家製あんこ”のマフィン
 “自家製あんこやったけん、嬉しくて嬉しくて

 生地の美味しさは間違いなしやけん、色々語らんけん

 カットしたら、“粒はっきりの粒あん”がド~ンニヤニヤしまくり、コレも冷やして食べたと

 まず、艶々のこのあんこば食べて『ぎゃ~こっちのあんこのが好きやぁおいしかぁって即出まくったと
 甘さ控え目のこのあんこ、今までのあんこよりも粒感しっかりめちゃめちゃ美味しいっちゃもん自分で炊く時も粒残して作るっちゃんね
 し~っとり生地とこの大盛りあんこ大・興・奮おいしすぎるっちゃもん
 名前通り、裏切らん『大盛りあんこ嬉しくなったぁ 
 今までの“あんこ”も大好きやったけど、自家製あんこの方がタイプやったと
 また絶対リピ

 

 コーヒー生地きなこ生地抹茶生地でも食べてみたかぁと買った時に言ってきた、いつもあつかましい私ですレポ遅すぎ、食べるの早いくせにその後、『きなこ生地』登場したと


 次に紹介するのは、これまた克服したくGetしたコレ・・・
 栗とさつまいも(栗あん入り)

 食べてうなりまくった悶絶物栗あん
 それが、また食べれるっちゃもんそして、コレ、さつまいも&黒ごま練り込み生地&さつまいもの姿も確認できるんやもん
 コレばGetした時、食べたかったフレーバー売り切れで最初目に入らず・・・
 したら、“栗あん入り”って書いてあるっちゃもん
 以前、食べて“やっぱり大好きやなぁ・・・さつまいも”ってなった『なると金時やったけん、ただいま積極的に食べよる『さつまいも』まだ吉とは出らずやけど、やっぱり好きやけんね使用のコレ、もったいなくなかなか食べれず
 持って、同様に“うぉ、いつもよりイイ重さやな~いってなったけん、記念に計量したら、220g超えやっぱりこうやないとね

 もちろん、毎回同じように冷や冷やで食べたとラップ外すまで最初“黒ごま”には気づかず、外して『うわ~ちょっとイイやな~いって即出たと
ついついアップで撮影

 ニヤニヤしまくりながら、カットして速攻『ぎゃ~ヤバいヤバいヤバいや~んって大声で叫んだっちゃん
 色々語らんでイイね、もう、この断面で最高すぎる美味しいの間違いないやんってわかるけんね


 し~っとりプチプチうまうますぎる生地さつまいも練り込みやけん、ねっとり感もそこに悶絶物栗あん 

 『ぎゃ~もうダメ最高すぎるっちゃけど~ってひっくり返りながらうなり吠えまくったと

 さつまいもの甘さに黒ゴマのプチプチ食感&香ばしさ、そこにド~ンの栗あん
 ついついこういうフレーバーは、もやけど“あんこ&栗あん”周りから食べてしまうっちゃんね

 色々語らんけん、絶品・・・絶対リピにコレもなったと
 毎回やけど、食後デザートで食べるっちゃけど・・・あっという間に食べてなくなるんが悲しくなるっちゃんねぇ
 
 スコーン>マフィンやった私が、ココまでマフィンにはまるとは・・・ストックないと困るっちゃんね

 『モヒカンさんは、しつこいけど私の中で『マフィンの神様やな


  いつも励ましてくれるお友達に本当に感謝や慌てず焦らずゆるゆるや・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿