けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

やっぱり大好きやなぁ!!(長いです・・・)

2009-10-22 00:01:38 | 関西パン
 今日は、先日買ってきてかなりお気に入りのお店『Radio Bagelの紹介やけん
 本当は、全種類買いたかったんやけどちょっと大人になったけん、全種類は買わんかったと←当たり前やんって言われそうやけど・・・
 色々語らずに・・・まずは
 プレーンベーグル

 買って帰ってから『プレーンがない』って思ったんよしたら、コレRadioさんは全粒粉入りやったと
 プックリとかわいい形なんよねぇ焼き戻すと・・・
クラストバリバリ

 クラムは、もちむにムギュムギュ冷めてきたらヒキしっかり
 全粒粉入りのこのプレーン、粉の味もしっかり味わえてめちゃめちゃ美味しいっちゃもん
 『やっぱりめちゃめちゃおいしかぁタイプやぁって連呼やったっちゃん
 サンドにも絶対合うってわかってたんやけど、あまりに美味しいけん、そのままパクパク食べたっちゃん
 次回は、サンドでも食べたいけんまた行かんといかんな

 シナレズベーグル
 
 プレーンとはまた違う成型なんよね見るからにタイプなんよね
焼き戻すとパリバリ冷めてくるとバリバリ

 クラムはもちもちムギュヒキしっかりなんよ
 シナモンもしっかり効いて、レーズンはジューシーなんよ
 大好きな食感&味で食べて行く度にRadioさん大好きってなっていったっちゃん

 くるみベーグル


 これ見た時、表面に姿現わしとるくるみテンションUp
 断面ショーしたらSimpleな全粒粉入りの生地にくるみゴボゴボとおるんやもん
 ちょっと広げてみたら期待以上のくるみやったっちゃん
 クラストはのよりもやわく、パリサクやったと

 クラムはもちもちムギュのシナレズよりももちもちやったっちゃんもちろんコレもヒキしっかり
 Simpleな美味しい生地にくるみカリコリ食感ストレートに生地とくるみの美味しさが味わえるっちゃもん
 どこば食べてもくるみに遭遇できると最近、Simpleなベーグルにはまってるけん、このベーグルタイプすぎたっちゃん
 このくるみ毎回リピするなっ やっぱりRadio大好きやなぁ
 
 得意のまとめてするけん、このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿