けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

やっぱりうまうま『速攻再訪★』

2015-01-20 18:54:49 | お外ごはん
 私の事ばわかってくれとる癒し系なおちゃんと今年初めてのランチへ行ってきたと
 また迷惑かけてまうかもと思いつつも・・・なおちゃんはわかってくれとるけん安心して会えるっちゃん
 行ってきたのは年末に行って気に入りまくったココ・・・

 写真使い回しね・・・

 今回はどれにしようか行く前からワクワクしつつメニューば見て行ったっちゃけど、実際お店に着くと悩む悩む
 悩んで今回選んだのはコレ・・・

 シーフードスパイシー太麺セット


 色々語らんけど、このサラダ&イワシフライ・・・&スープめちゃめちゃ美味しいと
 そして、激辛好きなんばわかってくれとって、今回はスープにチリも用意してくれたと
 “入れたらまた全然味が違って美味しいですよ”って
 激辛好きな2人やけん、大匙1杯状態でかけよるし優しい味付けのスープが一気にパンチある辛さに
 『いや~やっぱりおいしかぁおいしかぁって連発やったっちゃん

 そして、メインの登場でテンション


 コレね、『マレーシア屋台で人気のピリ辛麺』もちろん激辛に
 麺は、『きしめん』ば使用しよるんやて
 コレ一瞬見たら、大好きタイのパッタイって思ってしまうようなビジュアルなんやけど、食べたら全くもって別物
 一口食べて速攻『きゃ~めちゃめちゃおいしかぁコレも好いとるぅってうなり吠えまくったと
 『烏賊・エビ』プリップリ
 下処理の段階で手抜きしとらんのが食べて即わかるんやもんそこに、数種類の野菜&あげ
 パッタイはペーストでよく作るんやけど、全く違うんよね、親切丁寧な店員さんに聞いたら、『お店独自の醤油ベースで他のお店とは全く違い自信ある味ですよ~』って納得しまくりの味
 はまりまくる味なんやもん

 しゃべりにも必死、食べるのに必死で、気づけばアッという間に食べてしまったっちゃん
  
 デザートは今回はこっちに
 語る必要ないけど、めちゃめちゃ好きやぁおいしかぁいくらでも食べれるっちゃもん、もっともっと大量食べたかぁ

 そして、なおちゃんも迷いに迷ったっちゃけど、初志貫徹コレ・・・
 トムヤムクンヌードルセット

 コレは、説明せんでもイイね、“トムヤムクンがヌードルに!すっぱ辛い”って説明通りコレは、前に私が食べたのと同じく米麺使用
 食べて、『おいし~おいし~って言いよったっちゃん
 トムヤムクン気分やったらしく、この美味しさに大満足しとったっちゃん

 そして、デザートはこっち

 コレもめちゃめちゃ美味しいけんなおちゃんも気に入っとったと

 行ってかなり気に入ったけん、一緒に毎回スパイス補給行くなおちゃんも絶対気に入るし、連れて行きたかぁって思って、今回はココば速攻選んだと

 食べ終わり、何回も私が本当にめちゃめちゃおいしかぁ気に入りまくりましたって店員さんに言ったら、何と・・・
嬉しいサービズが

 マンゴー紅茶 
 ふわ~っとマンゴーの香りがするこの紅茶、入れ方が上手いっちゃろうねぇ・・・全くもって渋味やらないんやもん

 味よし、サービス良し、価格良し・・・もうはまりまくってしまうっちゃもん既に次はどれにするか考えよるっちゃん 
 

 それからは、バーゲンに行き、ちょこちょこGet行きたかったお店に行けたし嬉しかったぁ

 何度もなおちゃんに迷惑かけてしまったっちゃけど、最初の頃から知ってくれとるけん、成長しとるんもわかってくれたけん嬉しかったぁ

 コレは全て癒し系なおちゃんのおかげやまた、これからもこんなヤツやけど遊ぼうねぇ

 この日も気づいたら6時間以上

  弛ませきらん自分に腹立つけど・・・焦らずがんばろう今日も頑張ってきたけん、張り切りたんまりしよ毎日やけどね


   このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿