けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

貴重すぎるプレゼント ~初めましてのお店~

2015-04-20 19:05:29 | ご当地物
 今日は、サプライズでやってきた貴重すぎるお店ば紹介するけん私は、お友達に聞くまで知らんでやったんよ
 ネットのみの販売で即完売する大人気のお店・・・それは『rocaさん
 そんな貴重な物ば私にまでお裾分けしてくれて、食べる事ができてめちゃめちゃ嬉しかったぁいつ食べたんって問いかけてしまったっちゃけどね・・・
 
 まずはコレ・・・
 ラズベリーバナナマフィン


 嬉しくなって色々な角度から記念撮影してみたと大好きなキノコさんなんやもん
 最近はめっきり食べてないっちゃけど、マフィンと言えば『Bigマフィンモヒカンさん』ってイメージになっとるけん、通常サイズなんやけど小さく感じてしまったとモヒカンさんのとこのミドルサイズくらいやったっちゃけどねモヒカンさんも変わるみたいやし、あのサイズに戻ってほしかぁっていつも思いよるっちゃけどね・・・
 もちろん、私の好きな食べ方、冷え冷えでとして食べたっちゃん解凍した段階で、生地のし~っとりなんがわかるんやもん
 ワクワクしながらカットして即『きゃ~めちゃめちゃイイやなぁ~いって出まくりやったと

 食べる前からラズベリー&バナナの匂いがビシバシ

 食べて速攻『きゃ~めちゃめちゃタイプすぎるっちゃけど~おいしすぎるぅってうなり吠えまくったと
 し~っとりふわりの生地は、めちゃめちゃめちゃ美味しいっちゃもん
 冷え冷えで食べたけん、ぎゅっっとなるけんでも、全くもってパサつきなし
 そして、甘酸っぱいラズベリープチプチ食感にふわ~っとの味がやってくると素材の良さがめちゃめちゃ味わえるんやもん

 色々なお店のマフィン食べたけど、この『rocaさんめちゃめちゃ気に入ったぁ上位ランクイン
 まったく重くないんよ、やけん、コレ超Bigサイズ希望

 そして、この『rocaさんと言えばのコレ・・・
 フレンチトースト

 本当に貴重すぎるのに私にまでしてくれて、一緒に“生クリーム&メープル”まで同梱してくれたと
 いつも自分で作る男前『フレンチトースト』なら豪快に盛り付けまくって笑ってしまう状態になるっちゃけど、コレあまりに貴重やけん、本当に美味しいバターで食べたいって思って『エシレバター』買ってきて、私らしくなくお上品にデザートとして食べたと
 食べる前から、色々な人の口コミで『めちゃめちゃ美味しいって書かれとるし、お店してなくて通販のみっていう拘りからウキウキしまくりやったと
 いつものバターと違って、エシレの風味にもクラクラなりながら慎重に焼いたっちゃん
 食べる前から興奮しまくり



 そして、食べて速攻『めちゃめちゃ美味しいっちゃけど~たまらんけ~んって唸り吠えまくったと
 興奮してしまい言い訳やけどね・・・ちょっと焦げてしまったっちゃけど、周りカリカリサク
 クラムはもちしっとりじゅわ~バゲ自体がめちゃめちゃ美味しいっちゃもん
 うまく説明できん語彙力のなさに悲しくなるっちゃけど、もう普通に売りよったりする『フレンチトースト』とは全くもって別物なんやもん
 のマフィン食べた時にも感じたっちゃけど、作り手さんの愛情がビシバシ伝わってくるっちゃもん
 卵がしっかり染み込んだクラムは、もうニヤニヤとまらんと
 そして、一緒に甘くない生クリームとメープルと食べると美味しさ
 最後はメープル足りんくなってしまい、“生はちみつ”たんまりこれでもかってぐらいかけて食べたと

 お店でずっと食べてなかった『フレンチトースト』久々の大ヒットと出会えたっちゃん
 通販もアッという間に完売になるのも 『納得毎月頼む人が多いってのも『納得
 巨大胃袋の私には全くもって足りず、色々用意しまくってデザートとして食べたぐらいやったっちゃけどね・・・コレならいくらでも入るっちゃもん

  貴重すぎるのば食べれてめちゃめちゃ嬉しかったぁお友達に心から感謝 


  日々色々あるけど、サザンまでがんばろう励ましてくれるお友達にも心から感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿