けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

あけましておめでとうございます★

2015-01-04 18:52:22 | Southern All Stars
    あけましておめでとうございます

 
 大晦日は横アリ参戦できずやったけん、WOWOW参戦で、愛するサザンば観て、セットリストはじめ色々想い涙・涙・涙やったと

 アルバム発売日(もちろん予約済)&ライブ日程発表もあり、めちゃめちゃ嬉しかったっちゃん
 今年こそ、愛するサザンに逢瀬できますように

 ひたすら食べよったし、動いてないし正月太りはもちろん、それだけやないっちゃけどね・・・

 そして、今年ランチはやっぱりスパイス補給へ
 3日やったのもあり、お気に入りのお店はタイミングなく行けてなかった気になりのお店へやったっちゃけど、行ってきたと
 それはココ・・・『アリーズキッチン
 
 絶対ココで食べたかった『ビリアニを食べる気満々で行ったと
 そしたら、この日はいつものメニューやなくて、『バイキング』やったとバイキングとなれば、ネジもいつも以上にぶっ飛び、お店としては迷惑すぎる客・・・元ば絶対とるけんね

 食べるんに必死すぎてほとんど写真撮ってないちゃけど・・・

 もちろん、全種類制覇
 最初だけちょっと写真撮ったっちゃけど、撮る暇なし・・・食べるんに忙しすぎたと
 撮り忘れたっちゃけど、ナンもあったともちろん、だけやなく、何回トレーば持って取りに行ったか憶えとらんもん

 念願やったビリアニは、嬉しい事に&マトン”があるっちゃもん

 食べて速攻『おいしかぁおいしかぁってエンドレスでどれば食べても連発しまくり

 そして、めちゃ嬉しい事に大好きマトンカレーが2種類あるっちゃもん

 の『すね肉』のが大ヒットぷるっぷるのすね肉は大好き豚足のようなコラーゲンの塊
 コレは、サラサラスープカレーやったけん、もう飲む飲む状態やし
 ビリアニだけでも大盛り4杯は食べたな
 “ライタ”ばかけるとまろやかになるけん、味の違いも味わえるもんやけん止まらん止まらん
 サラダも大盛り4杯以上は食べたっちゃけどね・・・もう、もっと食べれるっちゃけど、ちょっとだけ押さえてみたっちゃけどね

 普段やったら、味わえんもいっぱい食べれるもんやけん、別腹フル活動しまくり
 
 それぞれ当たり前やけど味も違うし、色々味わえるもんやけん、私はエンドレス食べ
 一緒に行ったお友達は、イマイチ調子よくなく、2回ぐらいで終了したと

 やけん、私が友達の分ももちろん食べてやったっちゃん
 ひたすら食べる私をじっと待ってくれとって、しゃべるのも必死、食べるのにはもっと必死な私ば見て笑う笑う

 小さいお店やけど、続々とお客さんはやってきて、予約しとるお客さんも多々・・・知らずに行った私達やったけど、待たずに入れたけんよかったぁ

 制限時間1時間30分やったっちゃけど、1時間ちょいで退散したっちゃん

 どれもこれもおいしく大満足満腹なりまくりやったっちゃん
 
 次回は、通常メニューの時にまた行ってみようって思ったととにかく食べて食べてやって、じっくり味わうというよりも食い気が優先しまくりやったけんね 

 それから、私の買い物に付き合ってもらったり、お友達の買い物に付き合ったりしてきたと

 久々に見に行ったのは・・・

 愛する桑田さんのギター

 友達の用に付き合い行ったっちゃけど、その店員さんが以前桑田さんのギターば修理したとか言うっちゃもん
 それだけで大興奮
 店員さんにも“旅行中ですか?”と聞かれたんは言うまでもないっちゃけどね

 それから、しゃべりまくって飲みに行ったりしたと

 
 この日も楽しい時間ばありがとねぇまた次回も楽しみにしとくけんそして、めちゃめちゃ今の私に必要な“癒し”のDVDばしてくれたっちゃん気に入りまくったけん、CDもポチしたと


  天国の父も母も応援してくれとるけん、ついつい頑張ってしまうちゃんねゆっくり焦らずに頑張っていかねばや・・・励みになるお友達もおるし、頑張らんとね弛ませれるようにならんとやぁ・・・
 冷凍庫事情あるくせに、お友達のパン(久々の袋パン)もGet

 今年もパンはじめ粉物は絶対やめれんな好きなんば好きなだけ食べ幸せ感謝や口角切れとるんば早く治さんとやな

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooomama)
2015-01-05 23:03:43
けっけちゃんかわいい~
勝手にその光景を想像っしちゃった
私も友達と行くと一人で永遠に食べ続ける勢い
だんだん友達は無言になっていくもん(笑)
それにしても、いいな~どれも食べたら病みつきになりそう 

トレーに同居してるお隣さんと混ざりあったらまた新しい味が生まれそう(笑)
バイキングいくと、けっこうアレンジして楽しんでるよ

サザン素敵
私は紅白でみたけど素敵だった
って。。。紅白丸ごと全部見た私。。。

けっけちゃん、去年はいろんなこと乗り越えてきたみたいででももいっぱい感じて今年も美味しいものでしちゃおうね
えらそうに言えない私だけど今年も宜しくね
返信する
pooomamaちゃんへ (けっけ)
2015-01-07 19:14:21
おめでとう~今年もよろしくね

もうね、ママちゃんが想像しとる光景、大当たりやけん
どれもコレもおいしくてさ、いつもの激辛ではないっちゃけど、やめれんスパイス使いでね・・・本当はもっと食べれるんば止めた自分にも拍手お店で横になってまうけんね

もうね、好きなんはエンドレス、色々な味が混ざるとまた違う美味しさになるんよねぇ

愛するサザン最高やったやろ
紅白は21:30までで、それからはサザン一色やったと号泣しつつ・・・

うん、自分の事だけやなく色々ありすぎてね・・・まだ受け止めきれとらんのやけど、私が幸せそうに食べまくりよる姿ば両親が見て、笑いまくりよるはずよ、毎日

今年も大好きなんばかり食べてよ~
ママちゃん、今年も宜しくね・・・いつか手作り再開したら毒味させるけんねぇ

ママちゃんのコメントに元気もらいまくったよん
返信する

コメントを投稿