けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

お気に入りに・・・頻繁に行きそうな予感★

2015-10-14 18:46:38 | お外ごはん
 色々ありすぎて、食べよる時だけが幸せになる日々・・・私の事ば心配してくれ←勝手に私が思いよるだけやけどね・・・/font>私の用の為、わざわざ京都からきてくれたお友達と一緒に、気になり行けてなく、ご近所やし行く事多々になるけんって思いよったお店へご招待したと

 それはココ・・・
 以前、大好きで元気ばもらえるカフェ、そこで週2回の最高すぎて大好きやったっちゃん
 今は、前とは違うっちゃけど、これまた通る度に吸い込まれて行くようなスパイスの香りで、何度か入り色々話したりしてたっちゃけど、未食やったと
ちょっとみにくいけど、メニュー
 私のわがままば聞いてくれて、通常はサフランライスやけど玄米ばこの日はしてくれて、待つまでの間は外でまったりとしたと

 友達はこの間にを飲みよりました

 もちろん、2人とも・・・
 あいがけ(花山椒と大根チキンカリー&レンズ豆とひよこ豆のお野菜カリー(激辛)

花山椒と大根チキンカリー
レンズ豆とひよこ豆のお野菜カリー
 登場した段階で、最高すぎるスパイスの匂い&ルックスにテンション

 “クラムチャウダー・キュウリのヨーグルト和え・エリンギの何とか&アチャールみたいなん”←覚えとったっちゃけど、頭も悪くなり忘れた


 まずは、それぞれのルゥば食べて速攻『うわうわ~めちゃめちゃ美味しいっちゃけど~ってうなり吠えまくったと

 花山椒がふわ~っとやってきて、自分では絶対作れんような数種類のスパイスがやってくるっちゃもん大根&はとけとるけん、姿はわからんのやけど、めちゃめちゃ美味しいっちゃもん
 毎日、これまた食べまくる大好きすぎる『豆』こっちはよりも優しい感じなんやけど、しっかりスパイス味わえると
 もちろん、ぐちゃぐちゃにして食べたっちゃけど、はまってしまったっちゃん
 一緒についてくるおかずも、どれもこれも
 うなりながら食べよったら、出来立てパパド登場

 要望に応えてくれた玄米も、もちろん好みの硬さやったっちゃん

 激辛でお願いしたっちゃけど、私には全くもって問題なし、もっと辛くてよかったぐらいやったと

 そして、食後のドリンクはホットコーヒーを・・・


 友達は、普通の辛さにし、アイスコーヒーに・・・『おいしいって言って気に入ってくれたけん、よかったぁ

 頻繁に通う予感洋服はじめ、色々なオーナーさんが一緒にやりよって、雰囲気もイイしリピ決定

 そして、この日は私の買い物の為にわざわざ京都から来てくれたお友達、お店でまったりした後は目的のお店へ・・・

 お友達のおかげで、予算オーバーにはなったっちゃけど、イイ買い物できたけんよかったぁ

 友に聞いて探せどなかった『パクチードレッシング』してくれたと

 わざわざ来てくれて本当にありがとねぇまた、めちゃ元気もらったけん落ち着いたら、京都でタイ料理飲み食べ放題楽しみしとるけん次回会えるんも楽しみしとくけん、懲りずに遊ぼうね


  色々ありすぎる日々やけど、ゆっくり頑張っていこういつも元気ばくれるお友達Kちゃん、毎日連絡してくれて元気貰い本当に心から感謝
 これから、もっと大変になるけど愛するサザンに逢う為頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿