けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

横浜やなかったが・・・『愛する桑田さんAAAライブ参戦』

2013-12-06 10:03:21 | Southern All Stars
 11月30日から“パシフィコ横浜”で開催された愛する桑田さん『AAAライブ
 やはり厳しく逢瀬は夢に消えてしまったっちゃけど
 いつも私の事を心配してくれるサザン友夫婦見事参戦できたと
 そして、色々ありすぎて辛い状態の私のために12月4日『映画館ライブヴューイング私は全くダメやったっちゃけど、見事にGetしてくれたと


 諸事情で不安多々やったっちゃけど、薬飲んで参戦したっちゃん
 4年前は『横浜』で『生』参戦やったっちゃけど、今回WOWOW前に参戦できた事が嬉しくて嬉しくて
 日々闘い中やけん、愛する桑田さんにPOWERもらうためにね
 
 笑いあり涙あり・・・最高すぎる4時間やったっちゃん
 私が1番輝いとった時の曲、色々思い出ありすぎる曲も歌ってくれ、もう色々思い出して

 『生』やなかったっちゃけど、『生』で参戦した気になれたと

 愛する桑田さんに心から感謝や 

 愛するサザンに逢瀬せないかんけん、少しずつがんばって行かねばや
 今の状態ば振り返って笑える日が来る事ば願おうっと・・・


 途中薬が切れてしまい、辛い状態になったっちゃけど、ライブ中はどうにか乗り切れたっちゃん

 帰りは大変な事になってしまったっちゃけどね・・・情けない

 私の事ば理解してくれとるお友達から心配のも届き、お友達には心から感謝や

  来週の楽しみ不安がデカいっちゃけど大好きな母に会えるけんその時だけは・・・って神様にお願いせんとや

 横になってが多い日々やし、遠出はかなり辛いっちゃけどこの時だけはって思いよると
 生活リズムが違うとちょっと今の私には厳しいんよねぇ・・・私事ばかりで

 このままスクロールしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿