けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

またまた気分を変えにお一人様ランチへ ~スパイスの神やな~

2015-04-04 18:57:54 | お外ごはん
 日々色々ありすぎるが、焦らず頑張ってるっちゃけどね、全ては“愛するサザン”に逢瀬するために・・・
 気分ば変えに又お一人様ランチに行ってきたと行きたい店は多々あれど、最後まで悩み、先月行こうって言いよったっちゃけど、結局お友達の都合で行けずになったお気に入りのお店の1つにかなり久々に行ってきたと
 それは、ココ・・・『SOMA

 気づけばかなりご無沙汰で行く前から前に食べたのにするか、何気に1番人気の未食やけんどうしようって悩みまくりニヤニヤしながらお店に到着もちろん1番乗り30分以上は並んだっちゃけど、開店と同時に満席、待ちのお客さんおるぐらい大人気やけんね
 愛するサザン聴きまくりながらやったけん、アッという間

 メニューば見て・・・見た事ないのがあるっちゃもん
 もう、決めて行ったっちゃけど、内容聞いて即決にしたのはコレ・・・
 ゴルメサブジ(10倍・アチャールも辛め)


 聞いた『ゴルメサブジ』(前に食べ気に入りのラムキーマかキーマで悩んどったっちゃけどね)
 コレ何かば奥さんに聞いたら、気分がラムやったんやけど、『ラム・豆・野菜&ハーブ』って言うんやもん、もう即決
 登場して一人やったっちゃけど、思わず『うわうわうわ~って叫んでしまったっちゃもん
 もう、このルックスがたまらんのやもん

 鼻息荒くなりまくりながら、まずはそれぞれのルゥば食べて即『もうやまら~ん、おいしすぎるっちゃけど~ってうなり吠えまくってしまったっちゃん
 語彙力ないけん、うまく伝えきらんのが残念で仕方ないっちゃけど・・・
 食べたゴルメサブジ、口に入れた瞬間ハーブがガツンやってきて、即ラムがやってきて、その後は野菜の甘みスパイスが物凄いと
 めちゃめちゃ美味しすぎる最高すぎるこの一言になってしまうっちゃけどね・・・
 豆はレンズ豆やったっちゃん豆大好きすぎるけん嬉しくて嬉しくてナッツやらと同様毎日どんだけ食べるんかってぐらい食べるけんね

 それぞれば堪能した後は、一緒に混ぜ混ぜして堪能・・・コレがまた単体で食べるんとぐらい違うっちゃもん
 私好みの硬めに炊かれた玄米と合いすぎるっちゃもん
 茄子の素揚げもイイアクセントになり、アチャールも間違いなし

 一人ニヤニヤうなりまくりながら、アットいう間に食べてしまって、食べ終わって悲しくなったと
 隣の人は通常の辛さで汗ブルブル出とったっちゃけどね、私は全く自分と違うのば頼んだ人のがついつい見してしまうっちゃもん
 美味しさの余韻に浸る事は、待っとる人多々やったけんできず、食べて即出たっちゃけどね

 久々に食べた『SOMAやっぱりスパイスの神様やなっしみじみ・・・
 『美味しすぎる最高すぎるって改めて思ったっちゃん
 もちろん、行けずになっとる友達とも行くし『絶対リピ

 それからは、色々ありすぎるけん気分変えるため愛するサザンば聴きまくりながら、買い物へ・・・・

 色々Getし、気づけば5時間程歩いとったっちゃけどね・・・・最後は色々ありになったけど、めちゃ成長しとる自分に嬉しくなったっちゃん



   いつも励ましてくれるお友達に感謝サザンまでは頑張ろうっと

 何もかも忘れ今日も頑張った自分にや・・・明日は、バスの予行練習やひたすらサザン聴きまくり『無』になる日・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿