けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

嬉しすぎるプレゼントが・・・NYとの再会☆

2012-04-16 22:49:51 | Ess-a-bagel
 そして、嬉しすぎるがきたと
 去年、お友達のお土産&阪急での催事で食べれて、大好きやったNYがやってきたと
 『Ess-a-bagel

 こっちでまたないかいなぁって思いよって、百貨店のHPやらばみよった時に、今年は関東で催事あるって知って
 “あ~関東まで行けんなぁ”って思いよったら・・・asamiちゃんからきたと
 まさか、今回食べれるとか思ってなかったけん大・興・奮
 私の只今冷凍庫ば考えてしてくれたっちゃけど、届いて
 去年、関係者の人に食べてみたいとお願いした未食フレーバーも今回入ってたっちゃもん
 
 もったいないけど、ケチりながら味わって食べるけ~ん今までサンドにはせんで食べたけん、今回は食べた事あるフレーバーはサンドにもしてみようっと
 嬉しく即食べたっちゃけど、やはりそのままサンドにはせんで堪能うなり吠えまくってしまったちゃけどね
 Bigサイズやけど、最近kenさんばかりやけん楽勝←幸せすぎる悲鳴やな
 未食フレーバーのみ、の~~んびりレポしようっと

 

 asamiちゃん、めちゃめちゃ忙しく大変なのに素敵すぎる本当にありがとねぇ 
 相変わらず肋骨痛みに腸子も最悪な私・・・この幸せのおかげで今週のイヤな事も頑張ってこれそうやココでまた宣言、来月まではパン屋さん行きません  
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿