季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

フラワーアレンジ

2010-10-22 09:10:54 | 

昨日のアレンジは「ハロウイン」



またカメラ忘れてしまった

今回は写真が悪いのではなくて、作品がひどいのだと思う
今までで一番出来が悪い


バラ・ガーベラ・スプレーマム・センニチコウ・スカシユリ・カンガルーポ・ファーガス
カボチャ・ピック・アメ・リボン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア | トップ | 昼神温泉への旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (レモン)
2010-10-23 15:53:46
こんにちは

もう少しでハロウィンですから今回は
ハロウィンがテーマなんですね

私は全くお花をアレンジするのはダメ
なので分かりませんがひどい作品なのですか

カンガルーボとかファーガスなど聞いたこと
がないものばかりです

お花の名前も覚えられていいですね

笹ゆりさんのお庭はまだ沢山花があって
いいですねぇ
庭にお花が少ないと寂しくてダメです
6月7月の庭が恋しくて
返信する
アレンジ (みるく)
2010-10-23 21:59:40
出来が悪いようには見えないけど。

私も明日やります。

難しいのかな。夢があって良いです。
ハロウィンのアレンジ。
返信する
レモンさんへ (笹ゆり)
2010-10-26 08:43:20
私としては、バラバラで上手くいかなかったとしか思えません。
好きに入れて良いだから、どんな物でも見ようによっては良く見えるけど。

そうなのです。
名前が色々覚えられて良いです。
庭はまだまだ花がたくさんです。
今年は暖かいので紅葉も遅れているし、感覚がおかしくなります。
私は春の庭が一番好きです。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2010-10-26 08:53:56
ハロウィンは好きに挿していいのだから、自分の好きに出来るからどんな物が出来ても良いのだけどね。

去年ベーシックをやった時は楽しく出来たから、今年の物が難しいのかもしれません
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事