季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

ワクワク 枠

2010-04-09 06:50:20 | 

春が来たという景色なのに寒い。
でも、なんだかワクワク



桜が
たぶん彼岸桜の仲間。



北アルプス
春らしくホワンとした景色になって来た。



白いタンポポ

近くで見つけた。
毎年細々と咲いている。

末摘む花さんの所で見た枠に入れてみました。




ムスカリ

増えすぎて困る。

枠、結構難しかった。何だか違うし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春が | トップ | 超新星を使って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みるく)
2010-04-09 13:09:33
そちらも満開になってきましたね。
なんだか肌寒い日が多いけど本格的な春も
もうすぐですね。

枠、難しいのですね、可愛い枠で綺麗です。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2010-04-10 08:49:55
今日にも満開になりそうです。
今朝は寒くて震えたけど、昼は温度が上がる予報。
お天気も良いし桜が咲いているか見て歩こうかしら
枠、結構難しいです。作ってみませんか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事