季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

文化祭

2011-11-04 07:28:11 | 季節

昨日は豊科地区の文化祭の芸能発表の日。
太極拳も出ようと言う事になり13人で参加。

今年は色々な物に出たな~と感心。



太鼓、合唱、合奏、ダンス、剣舞、ハーモニカ、日本舞踊やら色々な発表が。
今回はあまり手も震えずすんだけど、練習した時は曲にぴったり合って終わったけど、やっぱり本番は少し早くなってしまった。



記念品の手ぬぐい。
タオルとどっちが良いですかと聞かれて皆手ぬぐいが良いと言ったからこっちに。

午後は仕事に。
よくやると、自分に感心しながら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初給料 | トップ | 最後の講座 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (みるく)
2011-11-04 22:00:08
色々な種目があるのですね。
こんな舞台で出来るなんてやっぱり凄いわ。

文化祭の後は仕事。とっても忙しい一日でしたね。
あまり忙しくすると私みたいになるから気をつけて。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2011-11-05 07:05:03
そうですよね。
忙しくてぐったり。
昨日は早く寝ました。
今日は休みにしたのでゆっくり・・・とは出来ません
返信する
こんにちは (末摘む花)
2011-11-05 13:57:34
あらまぁ、仕事に趣味に・・・と目の回るような毎日ですね。
参加賞の手ぬぐい、とってもお洒落な模様で素敵~!
私もこれだけ欲しいです(笑)

返信する
文化祭 (カモミール)
2011-11-06 11:15:25
笹ゆりさん こんにちは!
太極拳の他には何に出られたのですか?
お仕事もしながら 趣味もしっかりと楽しんで
充実した日々をお過ごしのようですね。
本番は練習の時のようになかなかうまくいかないものですよね。
でも皆さんの前で演技を披露するというのも
たまには良いものですね。
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2011-11-09 08:10:06
そうです。
一週間休む間もないです。
水曜日は仕事休みだけど、太極拳があるから実質休みではないです。
それに、仕事掛け持ちしている事があるのです。
今まで一週間に一回だけの仕事をしていて、それの収入だけでは足りないので増やしたのですが、これが大変で、期間限定でないならやりたくない仕事です

返信する
カモミールさんへ (笹ゆり)
2011-11-09 08:13:07
太極拳以外には出ていません。
仕事始めたら、忙しすぎて家の事が何も出来なくて家の中がひどい状態に。
庭も手つかずだし寒くなって来るし困っています。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事