季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

ミスドでリラックマ&葉ボタンのハンギング

2010-11-28 08:36:10 | 季節

ミスタードーナツでリラックマが
長男にチラシを見せたら欲しいと言うので、3日通って手に入れた。



100ポイントで1枚スクラッチカードがもらえて金が出たらぬいぐるみ。
銀だったらストラップ。
私って運が無いからたぶん銀と家を出たら、何と金が当たる

ドーナツって美味しいよねと二男が言う。
もう少し通ってストラップ手に入れる


午後は葉ボタンのハンギング。



葉ボタン・ビオラ・アイビー

どれも外で育つものばかり。

いつもの「HAMAフラワーパーク 安曇野」

いつもクリスマスの寄せ植えをするのだけど、毎年同じ物だから今年は葉ボタンにした。
ハンギングだから。

参加人数は3人。だからゆっくりじっくり選んで植えて、楽しかった
最初は13個選んで、人数少ないから好きなように替えたり悩んだり。
植えてみたけど足りないからと4個追加。

出来上がりがこれ。
かなり豪華になり満足。
これで3000円なんてお得

12月はお正月の寄せ植えで、予約して来てしまった



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な事 | トップ | お礼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (末摘む花)
2010-11-28 12:52:28
葉牡丹のハンギング、ビオラとアイビーも入って色合いもとっても素敵です~!
楽しそう~♪

ミスタードーナツ、最近、いやにふわふわして味も頼りなく感じるのは私だけでしょうか?

返信する
ドーナツ (みるく)
2010-11-28 18:17:22
最近地元のミスドが無くなってしまって隣の駅まで行かないと買えないので買ってないわ~。

美味しそう、以前は欲しい物があると通いました。
でも太るりそう。

豪華な寄せ植えですね。値段も安くて楽しめて良い時間を過ごしましたね。
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2010-11-29 08:28:38
ドーナツは一年に数えるほどしか食べないので、以前と味が違っているのか分かりません。
何か欲しい物があると通うけど、前に通ったのはクリスマスの頃ドーナツ型の灯りが欲しくて通った時以来です
たくさん食べると太りそうで怖いです。

寄せ植えやハンギングは冬になるとやりたくなります。
外には花が無くなるから寂しくなるからです。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2010-11-29 08:33:52
ドーナツたくさん食べると太りそうですね。
欲しい物がある時だけしか行かないけど

寄せ植えは決まった数だけ植えたら終わりだけど、今回は隙間があったら追加で入るだけ入れて豪華になりました。
これを自分でやったらこれだけの金額では済みません
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事