日常散策

日々の記録とその他のこと

暑いときには森林へ

2005年07月19日 | 町あるき
 暑いです。
 こんな時には森林浴に限ります。都会の中にこのような場所がありました。
 ここは某有名建築家の手になる建物の屋上にあります。遊歩道が付けられていて、散策出来るようになってます。
 続く。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製机と椅子 | トップ | ソーダ水はアイス浮かべな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋上!? (ぴりか)
2005-07-21 00:04:12
きれーっと思ってました。

屋上庭園なのでしょうか?

とっても緑が深くてとてもそうは見えません。

行きたひ。
返信する
ここは (さきたか)
2005-07-21 21:57:25
 平日の11時から14時までしか開いていないんです。

 これで分かればすごい。
返信する

コメントを投稿

町あるき」カテゴリの最新記事