日常散策

日々の記録とその他のこと

昼からお酒ですみません。 2

2007年11月26日 | 町あるき
 何年も変っていなのでしょうか。肴もイカ焼きなどもあって大阪です。
 と、夜は更けていく。ってか。

 MinoltaX-7 MC W.ROKKOR-SG 28mm F3.5
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からお酒ですみません。 1 | トップ | 花山天文台へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼からお酒で (みのりかわ由妃)
2007-11-26 23:15:00
夜に突入ですか(笑)

カウンターもきれいで、なかなか
よさそうなお店ですね。
寒い時にお酒を飲んだ時の「高揚感」
けっこう好きです<飲みすぎだってば
返信する
でしょ。 (さきたか)
2007-11-27 22:01:26
 寒いときの日本酒。
 暑いときのビール。
 どっちも良いですね。高揚感と云えば気が大きくなってしまって、無茶買いしてしまったことありです。

 店は十三です。
返信する

コメントを投稿

町あるき」カテゴリの最新記事