日常散策

日々の記録とその他のこと

泉佐野。

2005年11月17日 | 銭湯
 関空の玄関口、泉佐野に行って来ました。駅から海側に商店街が続いています。
 洋風和風取り混ぜて残っていますので、すごく嬉しい街です。ここにあるのが「大将軍湯」さんで、探索の行きしなに見た時はやっていないのかな、と心配しましたが、煙突から元気よく煙が出ていたので一安心です。
 開店時間を待って早速入りました。こじんまりしていて、浴室はほどんど変わっていないように思いました。
 また、行くぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップ | カーテンコール 「いつでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事