日常散策

日々の記録とその他のこと

「やっぱ、レスカやな。」

2005年06月25日 | 銭湯
と、思いながら飲んでます。
 あっ、一応念のため言っておきますが、レモンスカッシュのことです。
 八尾の板倉商店さんが製造されてます。
 とても甘いですが、時に飲むとこれが良い味わいでございます。

 「夏はレスカれすか?」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さん 1 | トップ | 和風ドールズ・ハウスを第2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和なレスカ (ぴりか)
2005-06-28 00:13:43
私と友達ごんでミニギターとウクレレによるなんちゃってユニットを組んでおるのですが、それが「レスカ」なのですよ。

昭和な感じで気に入っています。



ちなみに今年の活動は未定。アポヤンドってなんだっけって感じです 
返信する
レモネード (さきたか)
2005-06-29 21:19:38
と言うのをアメリカTVで見て「あれは何?」と思いました。レスカとは違うか。。

 アポヤンドの次はセーハでした。。(この事実は後日明かにされます。。何のこっちゃ。)
返信する

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事