日常散策

日々の記録とその他のこと

森伊蔵!魔王!!伊佐美!!!

2012年06月17日 | よしなごと


 友人が家を買って、お披露目がありました。
 その時にこの焼酎トリオが登場!いたしました。

 森伊蔵。。買えないなあ。抽選にも何度か昔に応募したけど、当たらないし。。
 魔王。よく聞くぞ、この焼酎の名も。
 で、伊佐美。近所のスーパーで時々見かけますが、高いです。



 で、ふな寿司。琵琶湖の珍味です。これもたまに食べたくなりますね。

 焼酎の味。なんかいっぱい飲んだので分からんです。

○今日の歌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀川堤防歩き つづき | トップ | 全国中等学校野球大会絵はがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなごと」カテゴリの最新記事