日常散策

日々の記録とその他のこと

旧通産省工業技術院計量研究所大阪支所

2009年09月05日 | 近代建築
 ヨドバシカメラで買い物をしてから何時もの居酒屋さん方面へえっちらおっちら歩いて北野病院辺りまで来ましたら、昭和5年築で、計量研大阪計測システムセンターとなっていた旧通産省工業技術院計量研究所大阪支所が解体中でした。
 塀(これも特徴ありでしたが。)も一部が残っているだけでした。何か知らない内に無くなって行くんですね。
 散髪してから居酒屋へ。
 そこから又歩いて京橋ツイン21の古本フェアへ行ってしまいました。来週12日まで開催中です。
 京橋から銭湯へ行って結局森ノ宮まで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山会館 | トップ | 東寶古川ロッパ一座三月興行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近代建築」カテゴリの最新記事